2009年3月15日日曜日

無事帰国しました

マレーシアの集まりから、無事帰国しました。14日の夜中に出発して15日の早朝に到着する直行便を使いました。驚いたことに、子供連れの方や青年達、団体旅行の高齢の方々などでほぼ満席の状態でした。途中少しは眠れましたが、窮屈な感じで疲れました。15日は、そのまま東京の教会で礼拝を守り、午後には家に着きました。
今回のマレーシアの集まりは、昨年、この団体の総裁が交代して、新しい総裁を迎えての初めての集まりでした。このようなときに、この働きに携わっている者が、一つの家族のようなまとまった意識を持ってこれからの活動に関わっていくことができる雰囲気を感じることが出来たのが、本当に良かったことだと思います。

0 件のコメント: