2008年9月15日月曜日

沖縄での集会

 11日に、関西から沖縄に移動して、12日に沖縄教会増殖ネットワークのネットワーク集会が、沖縄WMCで開催されました。沖縄での教会増殖ネットワークは、6教会が参加して、2年半前から開始されました。今それぞれの教会は、新しい教会の開拓に向かって、真剣に取り組んでおられます。今回のネットワーク集会では、新しくイエス・キリストを信じた人々をどのように、お世話していくことが必要かということ(主の弟子の養成、リーダーを育てること)について取り上げました。
 集会では、この夏の活動で、新しく主を信じた方々が起こされた証をそれぞれの教会から報告し合い、大変励まされました。
 13日から15日までは、このネットワークに参加しているNLCの修養会にまねかれ、3回のお話をしました。
 これから、広島に移動します。

0 件のコメント: