2008年11月3日月曜日

再び北海道へ

11月1日に、北海道教会増殖ネットワークのネットワーク集会がMチャペルで開かれました。今回は参加している、それぞれの教会が、教会開拓の計画を分かち合い発表する集会でした。今年4月から開拓の準備をしてきましたが、それを具体的な計画として、発表し合ったのです。参加している6教会のうち1教会は、皆さん風邪のために参加できませんでしたが、出席した5教会の発表は大変特徴がありまた、バライエティに富んだものでした。とくに、参加教会の一つのGコミュニティは7人の家の教会のスーパーバイザーがそれぞれの家の教会の教会増殖プランを発表してくださり大変励まされました。この計画がこれから着実に実現していくように祈りたいと思います。

0 件のコメント: