2009年2月3日火曜日

ペルーのリマにて

 1月26日から、ペルーのリマに来ています。リマの日系人教会の働きに奉仕している息子家族を訪問しています。2月1日は、ペルーの日系人教会の礼拝に出席しました。この教会の礼拝に出席するのは、今回で3度目になります。皆さんが大変暖かく迎えてくださいました。以前と同じように、ご高齢の方々が多いのですが、今回は、青年たちも出席しておりました。リマでの日系の方々への働きの大切さを強く感じさせられました。
 こちらの季節は夏です。よくはれた天候になり、外に出ると大変あついのですが、木陰にはいると過ごしやすい天候です。
 夕方からは、息子たち家族と楽しい時を過ごしました。

0 件のコメント: