2009年2月27日金曜日

各地での奉仕

しばらく、旅行をしていた後に、あちらこちらに奉仕で出かけることになり、引き続き旅行をしているような錯覚にとらわれています。
17日には、群馬県の高崎市に出かけました。いつもこのネットワークのバルナバ役を引き受けてくださっているCH牧師と共に、群馬の教会増殖ネットワークの牧師のバルナバタイムに出ました。その集会の前に、このネットワークに参加している教会の一つがブラジルやペルーなどの南米各国から日本に働きに来ている方々を支援する働きをしておられるのを視察しました。昨年からの経済危機で苦況にあっている方々を懸命に支援しておられる現場を見て、状況の深刻さを感じました。
20日には沖縄の教会増殖ネットワークが3年を終えての感謝集会が開かれてそれに出席しました。ほんとにすばらしい証がなされ、感動的な集会でした。また、21日には、今年4月からまた沖縄で教会増殖ネットワークを始めるための説明会が開かれて、いよいよ、沖縄で第3回目のネットワークがスタートすることになりました。
22日には久しぶりでYCFのセレブレイションに参加しました。ほんとうに、自分の家に帰ったような「ほっ」とする思いでした。
23日から25日には、山陽地区の教会増殖ネットワークの集会のために広島に出かけました。そして、今日、27日は、日帰りで大阪に出かけます。A2のスタッフの会議のためです。

0 件のコメント: