2009年4月21日火曜日

山陽教会増殖ネットワークにて

今日は、山陽地区教会増殖ネットワークの集会が、広島市の教会で行われましたので、広島に来ています。このネットワークには、岡山県、広島県、山口県から6教会が参加していましたが、今回、山口県からさらに1教会が新たに参加しましたので、7教会で教会開拓の励まし合いのネットワークを形成することになりました。このネットワークは、すでに2年を経過しています。それぞれの教会で、まず、小グループ(セルグループ)活動を開始して、それを教会開拓に発展させようとチャレンジしています。今日も、そのような活動の中から、大変感動的な証を聞くことができて励ましを受けました。今日は、広島にとどまり、明日、仙台経由で帰ります。

0 件のコメント: