2009年4月24日金曜日

アジアンアクセスとの働き

昨日(23日)から、大阪に来ています。JCGIの働きを始めてくださったアジアンアクセスの総裁が、アジアの各地を訪問した帰りに、関空を経由して帰国するのに合わせて、話し合いの時を持つためです。昨日関空で、総裁の到着するのを待ち合わせて、そのまま関空の近くのホテルにチェックインして、まず、夕食を共にしながら話し合いをしました。さらに今日は、兵庫県三田市に住んでいる、アジアンアクセスの日本に奉仕している宣教師の責任者も合流して話し合いの時を持ちました。今回は特に、JCGIネットワークの働きに、アジアンアクセスがどのように関わってその働きを効果的に進めることができるかということが主なポイントです。
JCGIネットワークとアジアンアクセスは、これまでも良い協力関係をもって働きを進めてきましたが、総裁が交代したのを機会に、さらによい協力関係を構築して行くことを話し合いました。また、最近の経済危機で、この働きにも影響が出てきているので、それをどのように乗り切っていくことができるかについても話し合いました。JCGIネットワークもさらに多くの支援者を得ていくことが必要です。お祈りください。

0 件のコメント: