2011年3月29日火曜日

東北関東大震災

去る3月11日に起こりました東北関東大震災のために、お祈りいただいておりますことを主にあって心より感謝いたします。

JCGIネットワーク山形事務所は、多くの物が棚から落ちて散乱しましたが、みな安全に守られました。

しかし、東北関東地方の教会でJCGIネットワークで研修を受けた先生方の教会でいろいろと被害を受けた教会もあます。そのような中で、それぞれの教会の先生や信徒の方々は、地域の救援活動のために懸命に労しておられます。

JCGIネットワークでは、このための緊急支援をお願いすることになりました。

お祈りと共に、是非ご協力をお願い申し上げます。

支援金は下記の方法でご送金ください。
郵便振替 口座番号 00100-8-160549
名義 日本教会成長研修所
通信欄に「東北関東大震災支援金」とご記入ください。

1 件のコメント:

J-House さんのコメント...

はれるや!教会成長研修場卒業生の飯田克弥です。関西で6月頃何か研修かありましたか?ホーメページをチェックしようと思ったのですが、できませんでしたので、教えてください。