2009年9月3日木曜日

台風

 月曜日(31日)に、A2のアジアの代表者会議に参加するために、成田からシンガポールに移動する予定でした。ところが台風が千葉県に向かって近づき、私の乗る予定の便が欠航になってしまったのです。これまで良く飛行機を利用しますが、国際線で台風のために欠航になったのは初めてです。航空会社のカウンターで次の日の代替便を予約して、一泊朝食付きのホテルバウチャー券をもらって、まる1日のんびり過ごすことになりました。
 1日おくれで、シンガポールの会議に参加しました。会議は2日の予定でしたので、半分しか出られませんでしたが、アジアの各国のリーダーたちと親しい交流ができたことは、収穫でした。今日は朝早くシンガポールを出発して、日本に帰り、ずぐ沖縄に移動しまました。 沖縄では、明日、教会増殖ネットワークの集会に参加して、土曜日に帰ります。

0 件のコメント: