2009年9月12日土曜日

JCGIビジョンツアー第四日

ツアーの第4日(9月11日)も、好天に恵まれ、無事に終わりました。
今日は、午前中にアウトレットモールの中にあるキリスト教書店に行き、ショッピングをしました。その後にウエルマートでのショッピングを楽しんで、日本食レストランで昼食をとりました。4人いる料理人に日本人はいないとのことですが、おいしい食事を楽しむことができました。午後は、今回宿泊しているホテルのあるワシントン州のバンクーバー市にメインのキャンパスがあるリビングホープ教会を訪問しました。全米の革新的なリーダー100人に選ばれたというジョン・ビショップ師(46歳)が13年前に5家族から開拓を始めて、現在は5000人の規模の教会となっています。メインキャンパスのほかに10のキャンパスと海外に4つのキャンパスを持つ、マルチサイト教会です。
今回の私たちの訪問のために、主任牧師自ら講義をしてくださいました。また教会のスタッフもたいへん献身的に協力してくださり、内容のある温かいもてなしに感動しました。

明日は、午前中シティ・バイブル教会を訪問したあと、シアトルに移動する予定です。

引き続きお祈りください。

0 件のコメント: