2009年9月13日日曜日

ポートランドからシアトルへ

ツアーの第5日(9月12日)も無事に守られました。
朝にこれまで宿泊していたホテルをチェックアウトし、シティ・バイブル教会に訪問しました。この教会は9日(水曜日)にユース礼拝に出席した教会のメインキャンパス(ロッキー・ビュート)です。このキャンパスの担当牧師が、広大なキャンパス内と併設しているポートランド・バイブル・カレッジを案内してくださった後、主任牧師のフランク・ディマジオ師がお話をしてくださいました。マルチキャンパスを展開しているこの教会についての力強いお話と、丁寧に質問に答えてくださる姿勢に感動しました。この日から、アジアンアクセス総裁がこのツアーに加わってくださいました。
その後、シアトルに向かい、途中セントヘレナ山の噴火博物館を見学し、昼食をとるCountry Cousinというレストランに向かいました。多くの方々がステーキの昼食を楽しんだようです。その後、シアトル市内のシアトルマリナーズ・セイフコ球場の売店に向かいショッピングを楽しみました。
夕食は、シアトルのダウンタウンパイクプレイスで各自好みのものをとりました。またここには、最初のスターバックスコーヒーの店があります。
夜8時ころに、シアトルを出発して、北上してエベレット市の9時頃にホテルに到着しました。

0 件のコメント: