2009年9月16日水曜日

バンクーバー3日目

9月15日(火)はホテルでビュッフェスタイルの朝食の後、スタンレー公園に出かけました。そこで、アジアンアクセスの総裁に導いていただきこのツアーの 思いめぐらしの時を持ちました。約1時間個人の思いめぐらしの時を持った後に、2,3人の小グループで約20分の分かち合いの時を持ちました。公園の中の レストランで昼食をとった後に、サウスサイド・コニュニティー教会を訪問しました。主任牧師のキャム・ロクセンバーグ師がこの教会についてお話ししてくだ さいました。アメリカの教会とは違ったマルチサイトの教会のあり方について分かち合ってくださいました。また、カナダの教会開拓協会についてとミショナル チャーチについて熱心に分かち合ってくださいました。
その後、その教会を会場にお借りして、2つのグループに分かれてまとめのセッションを行い、このツアーにおいて印象に残ったことや、自分にまた教会に取り入れたいこと、帰ったら最初に取り組むことなどについて、互いに分かち合う時を持ちました。
夕食は、バンクーバーの夜景を眺めることのできるレストランで、感謝夕食会を持ちました。このツアーが参加された方々一人日にとって有意義なツアーとなったこと、これまで全員無事に守られたこと、スタッフの方々の多くのご労に心から感謝しました。

明日は、いよいよ帰国の途につきます。最後まで主がお守りくださるようにお祈りください。

0 件のコメント: